パワーをくれる人


かつての同僚に会ってきました

a0347547_20260737.jpg



焼き肉店で2時間半
ファミレスで2時間半
合計5時間

はー、ようしゃべった!

絵に描いたようないい人、底抜けに明るい先輩
いつも新しいことに挑戦し続ける後輩

「また一年後会おうね~」
一年分のパワーをもらいました



パワーをもらった、と言えばこの人!

a0347547_20262810.jpg

優勝おめでとうございます!




a0347547_20264225.jpg

琴バウアー、すっかり定着しましたね




a0347547_20265604.jpg

勇気と感動をありがとう!










[PR]
# by timo090 | 2016-01-25 20:47 | 友人

にわかファン、だけど


極寒ですが

a0347547_14040681.jpg
晴れてます


今日は
色んなスポーツ中継が目白押しで
観たいんだけど
期限が迫っている仕事があるので
ガマン

でも、これだけは外せない!!



a0347547_17023550.jpg
琴奨菊~♪二回目(笑)



千秋楽!がんばれ!









[PR]
# by timo090 | 2016-01-24 14:09 | 日常

ひとりでふらり~


ひとりで出かけるのが好きです。

時には
目的を決めず、あてもなく行くこともあります

電車、バスの公共交通機関を使うのも好きで
地図や時刻表を見ながら
意外な駅で意外な方向につながっていることがわかった時の
ワクワク感が好きです

そんな、まあ、たわいもない行動を
記録してみることにしました
ただの自己満足の記録なので(笑)スンマセン・・・長いですw




a0347547_17593897.jpg
金魚!?



a0347547_18000730.jpg
レトロな看板



a0347547_18003791.jpg
大好きな陶器店です!



a0347547_18031837.jpg
レトロ食器、見ているだけでテンション上がります




a0347547_18005943.jpg
今日の目的地です



a0347547_18015433.jpg

a0347547_18012559.jpg
手作りアクセサリー、イヤリングを買いました



a0347547_18021381.jpg
金魚~♪



a0347547_18023562.jpg
銘菓「御城ノ口」をいただきました




a0347547_18033924.jpg
寒かったけどリフレッシュできました
ご覧いただきありがとうございました



































[PR]
# by timo090 | 2016-01-23 18:24 | ふらり

にわかファン

カットしてきました。

15センチくらい切ったった!

はあーっスッキリした!



そのあとベーグル買って
神社までウォーキングして
a0347547_17021320.jpg

急いで帰宅。そのワケは・・・






a0347547_17023550.jpg
琴奨菊~♪



相撲ファンでもなんでもないんですがw
先日の白鵬戦をたまたまテレビで観て
感動してしまいまして・・・
すっかり、にわか琴奨菊ファンですww



10年ぶりの日本出身力士優勝か?!
期待が高まりますなあ
夕飯作りながら、今から応援です


a0347547_17025303.jpg
がんばれ~!














[PR]
# by timo090 | 2016-01-22 17:20 | 日常

へえ~へえ~


ダンナのダウンジャケットが、だいぶクタッてきたので
新しく購入


レジにて

店員さん:正常な使用状態でキズなどがでた場合は、三年間無料で修理させていただきます

ダンナ:へえ~
わたし:へえ~

店員さん:このダウンはおうちでも洗濯できます

ダンナ:へえ~
わたし:へえ~

店員さん:その際はこちらの専用クリーニング剤を使われると、きれいに仕上がると思います

ダンナ:へえ~
わたし:へえ~


やたら、へえ~へえ~うるさい夫婦でした。



a0347547_11052370.jpg







[PR]
# by timo090 | 2016-01-21 11:06 | 日常

地道にコツコツ


今日は極寒ですねぇ

寒かろうに・・・と思い
学校へ行く子供にホカロンを渡したけど
気が付けば、下駄箱の上に忘れていってる・・015.gif
これは
「もはや私にはホカロンなど必要ない」という
若さのアピールなのか!!(笑)

親の心子知らず
まあ、こんなもんですわなー


こんな寒い日は
部屋でゆっくり、紅茶飲みながら編み物でもしたいところ


a0347547_17111379.jpg
いかにも、編み物上手そう~な文章ですが
超初心者ですw
練習を兼ね、小さなモチーフを少しずつ編み続けています




a0347547_17113280.jpg
デコボコしていて、下手なのが丸見えですが・・・
がんばって編んでいます
いつかこのモチーフをたくさん合わせて
ブランケットができたらいいなあ~
と、夢見ています




a0347547_17115018.jpg
道のりは長いです(汗)





























[PR]
# by timo090 | 2016-01-19 17:33 | 好きなもの


けっこういいトシの、おばちゃんの日記です


by いもさん

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

カテゴリ

全体
日常
好きなもの
ふらり
友人
タカラヅカ
好きな・・♪
わんこ
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

主婦

外部リンク

最新のコメント

はじめまして! 私のぼ..
by mojyaran at 22:40
オバちゃんさん、メッセー..
by timo090 at 21:56
rinnrinnさん、メ..
by timo090 at 21:35
いもさんこんにちは♪ ..
by syouhou36 at 16:21
ご主人様のお誕生日おめで..
by rinnrinn530 at 14:59