ダンナ50才




家族の予定が合ったので、急遽ダンナの誕生日会を決行。
お店はダンナのリクエストで・・
a0347547_10452020.jpg
鳥貴族(笑)  










夜遅くケーキ屋も開いてないので仕方なく・・
a0347547_10453982.jpg
スーパーにてケーキを調達。









a0347547_10455113.jpg
強引にろうそくを立て、









a0347547_10460389.jpg
点火(笑)








プレゼントは事前に用意してありました( ´艸`)
シャツとハンカチと・・
a0347547_10461965.jpg
マグカップ。気に入っていただきました





次の朝
パジャマズボンの上からスーツのパンツを履いて
会社にでかけようとしたダンナ!
「はあ~やっぱ50才やわ~」とため息ついておりました
私は爆笑だったけど((´∀`*))

ただ今、月末に行われるオヤジバンドライブにむけて
夜な夜なギターをかき鳴らし練習中

いつもマイペース!
その性格、羨ましいぞ!!
お互い健康に気を付けて
長生きしましょう。




[PR]
# by timo090 | 2017-11-16 12:28 | 日常

にしむら珈琲店




a0347547_15580183.jpg
神戸の老舗店・にしむら珈琲に行ってきました










a0347547_15581658.jpg
魅惑のショーケース!何を注文しようか迷います









a0347547_15584028.jpg
a0347547_15591469.jpg
レトロな外観







a0347547_15585191.jpg
内装もレトロ。私好みの世界!!









a0347547_15590221.jpg
味も私好み。珈琲の香りに癒されました









a0347547_15592992.jpg
学園祭にも寄ってきました










a0347547_15594557.jpg
長い階段を上りふりむけば・・・ヨコハマ  byマルシア♪・・じゃなくてw
美しい景色に思わず「きれい!」と叫んでしまいました








a0347547_15595617.jpg
歴史のある校舎。もう来ることもないと思いますが(笑)
秋晴れの下、とても楽しめました



















[PR]
# by timo090 | 2017-11-13 16:18 | ふらり

アートフェスタ




所用のついでに、アートフェスタに立ち寄ってみました
a0347547_15564209.jpg











a0347547_15565363.jpg
テーマは「人と自然の共生」だそうで・・










a0347547_15570496.jpg
小さな空間に庭園が・・







a0347547_15572091.jpg
見慣れないおしゃれな表紙の本も








a0347547_15573169.jpg
並べるだけで、アートな感じ。











a0347547_15574297.jpg
モダンなガラスたち









a0347547_15575250.jpg
帰り道のこの景色、小さいころに過ごした風景に似ていて
たまらなくなつかしくなりました






[PR]
# by timo090 | 2017-11-07 16:17 | ふらり

秋イロイロ



a0347547_17434127.jpg
道の駅で買ったコスモス





a0347547_17430728.jpg
喜八州のおはぎ






a0347547_17435262.jpg
ちょっと眠そうなワンコw






a0347547_12283292.jpg
ちょっと怪しげなお店での・・

a0347547_12285125.jpg
ランチ。







a0347547_17352934.jpg
知人にもらった柿。明日ジャムにします








a0347547_17354177.jpg
もう11月。今年もあと2ヶ月です














[PR]
# by timo090 | 2017-11-04 17:38 | 日常

再開します<m(__)m>



目の具合がとりあえす落ち着きましたので
ブログを再開しようと思います

お見舞いのメッセージや、いいね!など
ブログを休んでいるあいだも訪問していただき
そしてご心配いただき
本当にほんとうに・・・

ありがとうございました<m(__)m>

ボチボチ、ゆっくりペースでやっていこうと思いますので
今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>





a0347547_21105770.jpg

行ってきました((´∀`))

念のため眼科の先生に
「あのー、以前から舞台を観に行く予定にしておりまして・・
 観てもよろいいのでしょうか?」とお聞きし、
「もちろん、大丈夫ですよ!」
という許可をいただき
自信をもってww行ってまいりました









a0347547_08055428.jpg
まずは「ルマン」で腹ごしらえ(以前載せた写真💦)









a0347547_21115005.jpg

a0347547_21120371.jpg

内装がかなりカワイイ!









a0347547_21121455.jpg

たまごサンドとフルーツサンドが有名。「ヅカセット」を注文









a0347547_21111180.jpg

娘は約1年ぶりの観劇、とても楽しんでいました










a0347547_21113101.jpg
今回つくづく思ったのが
この煌びやかな舞台を観ることができるという、ありがたさ。
目の大切さ。

今までとはちょっと違った観方。
感謝の思いを込めながらの観劇でした





[PR]
# by timo090 | 2017-10-31 10:07 | タカラヅカ

おしらせ



いつも、私のたわいないブログをご覧いただき
本当にありがとうございます

急ですが
しばらくブログをお休みさせていただこうと思います

目の調子を悪くしてしまい
現在治療中です

日常生活は普通に送れるのですが
スマホやパソコンの画面
細かい文字などが見づらい状況です

状態が落ち着き回復しましたら
また再開しようと思っておりますので、その時は
どうぞよろしくお願いいたします

いつも本当に
ありがとうございます<m(__)m>




a0347547_23262874.jpg
図書館で借りてきた本。
今、小説は読みづらいので
見て楽しめるものを・・
チョイスがちょっと独特?(笑)





[PR]
# by timo090 | 2017-10-18 23:37


けっこういいトシの、おばちゃんの日記です


by いもさん

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

カテゴリ

全体
日常
好きなもの
ふらり
友人
タカラヅカ
好きな・・♪
わんこ
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

主婦

外部リンク

最新のコメント

はじめまして! 私のぼ..
by mojyaran at 22:40
オバちゃんさん、メッセー..
by timo090 at 21:56
rinnrinnさん、メ..
by timo090 at 21:35
いもさんこんにちは♪ ..
by syouhou36 at 16:21
ご主人様のお誕生日おめで..
by rinnrinn530 at 14:59