ありがとう・・・「ひよっこ」



朝ドラは
ものすごくハマって毎日熱心に見る時と
興味が沸かず全く見ない時がありますが・・





今回は前者でした。
a0347547_17421266.jpg
これは先日、梅田でやっていた
田中達也さんの作品展に立ち寄った時
飾られてあった出演者のパネル。








ミニチュア写真家の田中達也さん。「ひよっこ」のタイトルバックでもおなじみです
日常をとりまくものとミニチュア人形で、独特の世界観を作り上げています
a0347547_08063875.jpg
ものすごい人気!整理券が配られて2時間待ちとのこと( ゚Д゚)
次の用事もあり、さすがに待てない・・・
残念だけど、ポストカードだけ買って諦めました







「ひよっこ」の魅力はいっぱいありましたが、やはり一番の魅力は・・
a0347547_10034594.jpg

有村架純さん。

いやー、こんなに素敵な女優さんだとは思っていませんでした
いっぱい感動させられて、いっぱい泣かされました







a0347547_10035672.jpg

胸にグっとくるセリフがいくつもあって、それも
このドラマが好きな理由の一つでした

ありがとう!ひよっこ!
間違いなく、しばらくロスだ・・(´;ω;`)
















[PR]
by timo090 | 2017-09-30 10:13 | 日常

けっこういいトシの、おばちゃんの日記です


by いもさん